クリスマスパーティ 2017

f0107364_08262648.jpg

12月某日、毎年恒例お教室のクリスマスランチョンパーティが行われました。
今年で14回目のこのパーティ、毎年お店は「中華」と決まっていて、今年の会場はこちら
お料理、サービス、ロケーション、インテリア、言うことなしの素敵なお店。
今年は、約27名の美女の皆様がお集まり下さいました。

f0107364_08264613.jpg

お食事は、毎年、マネージャー氏が、美女の皆様のために特別にアレンジして下さいます。
今年のテーマは、「香り」。
トリュフ、海鮮、バジル、ジンジャー、ライチなどなど、一品一品の香りにこだわり、五感で楽しめるお料理のコース仕立て。
どれも見た目も楽しく、香りも楽しく、そして美味しかったです~。

そして、美味しいお食事をいただきながら、ひとりひとりが今年1年を振り返って、ひとことずつご挨拶。
今年も皆様、色々あったような、なかったような…ですが、とにかく1年を終え、こうしてまた今年もここで集えたことに感謝!

美味しいお食事が終盤に差しかかると、いよいよこのパーティお楽しみのクリスマスラッフルです!

・富麗華北京ダックランチペアチケット(今年は2口!)
・ジョエルロブションランチペアチケット
・イタリアンレストランディナーペアチケット
・タイレストランディナーペアチケット
・ディズニーランドペアチケット
・有機野菜プレゼント券
・六合ハムプレゼント券
・ストウブココット
・イタリア産オリーブオイル詰め合わせ
・富麗華特製肉まんあんまん詰め合わせ
・瀬戸内の味覚詰め合わせ
・ドンペリニヨン
・ホームメイドマロンシフォンケーキ
・ティファニーグラスセット

などなど、参加者全員にハズレなしの豪華賞品!どよめきと歓声の中で、大いに盛り上がりました。
皆が狙っていたパーシモンカラーのストウブは、このパーティのスーパー幹事ガールの元へ~。
苦節14年!?おめでとうございます!!
ドンペリニヨン、ロブションランチは、今年初参加の方々に当たりました。
まさにビギナーズラック!!

そして今年は、某社のご協賛で、参加者の皆様にメキシコ産の立派なアヴォカドとライムもどっさり。
ご協力下さいました方々、本当にありがとうございました~。
こんな素敵なパーティにしていただき、心より感謝です。
残念ながらご欠席だった方は、また来年をお楽しみに!

f0107364_08300926.jpg

パーティの後は、今年も6Fのバーにてシャンパンで乾杯!
美しい冬晴れの空の下、何度も何度も乾杯しました。
美女の皆様への愛と感謝と、輝かしい2018年に!

f0107364_08543802.jpg

この景色と共に、今年も無事に終了。
皆様、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
トラックバックURL : https://winedine.exblog.jp/tb/29259482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mt_sophia | 2017-12-28 08:30 | クラス(お料理) | Trackback | Comments(0)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia