照り焼きチキンピザ

照り焼きチキンピザ_f0107364_10163424.jpg

あっという間に1月も末!
それなりに毎日お料理は色々としているのですが、なかなかカメラを取り出すまでには至りません。
しかしいつまでも、お雑煮の画像がトップに鎮座しているのもナンなので、とりあえず、先日食べた(作った)ピザを。
本格的なイタリアンピッツアも大好きですが、時々、こういう邪道なピザ(ピッツアではない)も、無性に食べたくなります。
具は、照り焼きチキン、ツナ、たまねぎ、九条ねぎ、マヨ、チーズ、そして海苔!
これに、七味をちょっと振ると、日本人の味覚DNA直撃です。
たまにはこういうのも良いですね。
by mt_sophia | 2015-01-27 10:22 | 美味しいテーブル(洋) | Trackback | Comments(0)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia