Golden anniversary in Golden week

Golden anniversary in Golden week_f0107364_20294644.jpg

2014年GW。
例年、GWは山の家にいることが多いのですが、今年は、家族のお祝いごとで、箱根に全員集合。
お天気も良く、生まれたての緑がとってもきれいでした。
今の季節、緑だけで、300色あるんだそうですよ。
風も爽やかで、とっても過ごしやすかったです。


Golden anniversary in Golden week_f0107364_20401795.jpg

私個人的には、温泉ってそれほど興味ないんですが、今回は、家族の旅行とあって、こちらの温泉宿になりました。
お部屋の露天風呂がなかなか良いのと、敷地がゆったりしているので、子連れには気が楽。
久々に家族総勢11名が集合し、心に残る良い時間を過ごしました。
ジョンくん、お部屋のハンモックでおくつろぎの図。


Golden anniversary in Golden week_f0107364_2102565.jpg

50年前の父と母。
今月の23日で、金婚式を迎えます。
ふたりとも何とか元気に、この日を迎えられ、そして家族でお祝い出来たことに、心から神様に感謝です。
by mt_sophia | 2014-05-05 21:13 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(0)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia