アニバーサリークリスマスパーティ 2013

アニバーサリークリスマスパーティ 2013_f0107364_9202592.jpg

昨年のことになりますが、都内某ホテルにて、毎年恒例のクリスマスパーティが開催されました。
2004年から、このような形でお教室皆でクリスマスパーティをするようになって、今回がちょうど10回目、そして今年(2014年)が、私がお教室を始めてから15周年ということで、この節目を記念して、いつもより少し豪華バージョンで、ホテルのバンケットルームにてのディナーパーティとなりました。

10周年の時と同じ、モエ・エ・シャンドンのロゼで乾杯し、お食事はブッフェスタイル。
皆様ひとりひとりから、心のこもったスピーチもいただき、ありがたくも改めて身が引きしまる思いがいたしました。
ご出席いただきました全ての皆様に、心より御礼申し上げます。




このお教室のクリスマスパーティといえば、豪華賞品のラッフルがお楽しみのひとつですが、今年は関係各位より一層素晴らしいお品の数々をご協賛いただき、更にパワーアップ。
一部ご紹介させていただきます。

 ・博多稚加榮ふぐ刺し・ふぐ鍋セット
 ・ジョエルロブションランチペアチケット
 ・富麗華北京ダックランチペアチケット(2組)
 ・ディズニーランドペアチケット(2組)
 ・ハリウッドビューティサロンフェイシャルエステチケット(3組)
 ・ピエールエルメカフェペアチケット
 ・ペリエジュエ(3本)
 ・ストウブ社お鍋(2組)
 ・リーデルペアシャンパングラス(3組)
 ・有機野菜プレゼント券
 ・六合ハムプレゼント券
 ・スターバックスギフト券(2組)
 ・ティファニーペアグラス
 ・和牛すきやき肉詰め合わせ
 ・さぬきうどん詰め合わせ
 ・エッグスンシングスパンケーキミックス詰め合わせ
 ・ウィリアムズソノマキッチンクロス詰め合わせ
 ・スプマンテ&某ビストロ特製カヌレ詰め合わせ(3組)
 ・キッチン用品詰め合わせ
 ・千疋屋フルーツソルベ詰め合わせ

などなど盛りだくさん!
この他、参加者全員に、フルーツ各種、お砂糖、ルイボスティなどをお持ち帰りいただきました。
どなた様にも、大変に喜んでいただきました。

ちなみに、私は、大好きなペリエ・ジュエが当たり思わずガッツポーズ!
素敵なクリスマスプレゼントとなりました。

ご協賛いただきました全ての皆様に、心より御礼申し上げます。
Commented at 2014-02-07 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mt_sophia at 2014-02-07 20:40
◆鍵コメ様◆
コメントありがとうございます。ここ数年、当方に余裕がなく、ご要望にお応えできず申し訳けありません。近い将来、ブログからもご参加していただける機会を設けたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
by mt_sophia | 2013-12-15 09:19 | クラス(お料理) | Trackback | Comments(2)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia