Halloween 2013

Halloween 2013_f0107364_19231571.jpg

今年のハロウィンのおやつ。
何だかわかるかな?
他にこんなのも作りました。


Halloween 2013_f0107364_19254240.jpg

ジョンくんが生まれる前は、気にも留めなかったイベントですが、子供がいる今では、1年の中でも、かなり大きなイベントになりつつあります。
こういうのを本気で楽しんでくれるのも、あと数年でしょうから、親である私たちも、一緒に楽しまないと!

Happy Halloween!
Commented by r-oya at 2013-11-06 18:53 x
着ぐるみ着た赤ちゃんと、おしゃれした指に見えるのですが。
Commented by mt_sophia at 2013-11-10 00:31
◆おやんびさん◆
まあそんなもんです。ちなみに「おくるみ」ですね。着ぐるみではなく…。
Commented by r-oya at 2013-11-10 18:36 x
あ、着ぐるみじゃなかったですね(--;)
by mt_sophia | 2013-10-29 19:25 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(3)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia