アップルパイ

アップルパイ_f0107364_1238642.gif

今年も残すところあと10日となりました。
ジョンくんがお世話になっているプリスクールも、明日から冬休み。
今日が今年最後の日なので、先生方に何か小さなクリスマスプレゼントと思い、アップルパイを焼きました。
といっても、粉物のお菓子作りは苦手な私。
フィリングのりんごだけは自分で煮ましたが、パイ生地は市販品を使用のセミホームメイドです。
表面は、パイ生地を細く切って、アミアミにしました。
簡単なんですが、何となく「手が込んでいる」風に見えるでしょう?(お得意)


アップルパイ_f0107364_14234142.gif

こちらは、ジョンくんのガールフレンド用にちびアップルパイ。
アミアミも、ちまちまと細く作りましたが、何とかアミアミのまま焼き上がりました。

お料理のレッスンも、残すところあと1クラス。
あとは、本番のクリスマス、怒涛の忘年会×○回と、今年もいよいよカウントダウンです。
皆様も、お体大切に、年の瀬をお過ごし下さいませ。
by mt_sophia | 2010-12-21 11:33 | 美味しいテーブル(洋) | Trackback | Comments(0)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia