おめでとう

おめでとう_f0107364_1233514.jpg

甥っ子10歳のハッピーバースデー。
ここのところ背もぐんぐんと伸び、中学3年生の時の私の身長をすでに追い抜く成長ぶり。
時々びっくりするような大人発言が飛び出したりもするのですが、今日、中身はまだまだ純粋な可愛い男の子なのだとよ~くわかりました。
サプライズ大成功!


おめでとう_f0107364_1225810.jpg

彼のこれからの未来に、いつもたくさんの笑いと喜びがありますように。
Commented by trintrin at 2010-10-16 13:21
甥っ子さまお誕生日おめでとうございます♪

ネズミのサプライズはうれしかったでしょうね
恥ずかしながら40歳のバースデイをおばさんも
ここで祝ってもらいました
照れたのなんのって・・・
ネズミにぺこぺこ頭を下げてたら頭をかいていました
そんな仕草もサプライズでしたけど
別室に移されるってところがくすぐられる感じでした
甥っ子様のご多幸を祈念致しております
Commented by mt_sophia at 2010-10-17 20:21
◆trintrinさん◆
ありがとうございます。色々物事をわかってきながら、かろうじてミッキーもサンタさんもまだ信じている年齢ですので、反応がとても面白かったです。
生ミッキーに、おじさんたち(私の兄や夫)も、結構喜んでました。(笑)
Commented by Boo at 2010-10-19 17:23 x
思い出してしまった。
ミッキーの口に顔をつっこんだRさんを・・・。
Commented by mt_sophia at 2010-10-20 19:23
◆Booさん◆
あはは~そんなこともありましたね。あれは、もう10年近く前のことですよね~。
何度行っても、大人も子供も楽しめますね。意外とおじさんチームが喜んでました。
by mt_sophia | 2010-10-14 22:04 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(4)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia