食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。

by mt_sophia

カテゴリ:2012 Hawaii( 4 )

フルーツバスケット

f0107364_4295828.jpg

マノア発の可愛らしいフルーツバスケット。
以前から気になってはいたものの、異国の地では、なかなか利用する機会もなく、ご縁がないままでしたが、本日思いがけず、お友達が届けて下さいました。
ジョンくん大喜び!
楽しませていただきます~。
by mt_sophia | 2012-08-22 08:52 | 2012 Hawaii | Trackback | Comments(6)

Chork

f0107364_1256541.jpg

ハワイで見つけた便利(?)グッズ。
フォークとお箸が一体化した、その名も「Chork」。
ありそうでなかった新発見、思わず買ってしまいました。
by mt_sophia | 2012-08-07 12:57 | 2012 Hawaii | Trackback | Comments(2)

Aulani Disney Resort

f0107364_14173554.jpg

そういえばこんなところが昨年オープンしていたことを思い出し、見物がてら、1泊でお出かけ。
広いプール、美しいビーチ、ミッキーにミニーに、好きなだけ遊べるビーチハウス。
子供には、まさにキングオブパラダイス。


f0107364_142752.jpg

親は、まんまとディズニーの戦略にハマって、ひたすら散財(涙)。
いやいや、ディズニー恐るべしです。
この夏いらっしゃる保護者の皆様、くれぐれもお気をつけ下さいませね。
by mt_sophia | 2012-07-23 14:33 | 2012 Hawaii | Trackback | Comments(0)

南の島から

f0107364_13534423.jpg

ということで、出しなに絶品うに丼をかき込んで、ばたばたと南の島へとやって来ました。
今年の夏は、ちょっとばかり早めの始まり。
またこちらから、ぼちぼちと更新して行きたいと思っております。
皆様も、良き夏休みを!
by mt_sophia | 2012-07-12 13:58 | 2012 Hawaii | Trackback | Comments(2)