ブログトップ | ログイン

美味しいテーブル

北海道

f0107364_2221235.jpg

先週に引き続き、今週末も山の家はお休み。
この連休は、北海道に来ております。
画像は、泊まっているホテルから見た洞爺湖。
東京に比べるとやはりすでにかなり寒く、周囲は紅葉がとてもきれいです。

前回こちらに来たのは、昨年の1月
あの時は、ひどい大雪で千歳空港が閉鎖になり、飛行機が着陸できず、2泊の予定が1泊になってしまったのでした。
今回は無事予定通りたどり着きましたので、前回以上に美味しいものをたくさん食べたいと思っております。
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/9368530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AGI at 2008-10-14 13:24 x
お久しぶりです。連休は北海道だったんですね。
行き違いで、私は弘前におりました。まだ紅葉には早かったのですが、温泉は堪能してきました♪ 八甲田ホテルは、残念ながら満室で取れなかったので、次回またトライします!
Commented by mt_sophia at 2008-10-15 16:57
◆AGIさん◆
本当に入れ違いですね!飛行機から青森もよく見えて、懐かしくて涙が出そうになりました。八甲田は、今が紅葉のピークでしょうか。私もまた行きたいです。
Commented by yoshi-pooh at 2008-10-16 14:53 x
おーっ、北海道、そしてウインザー!!
いいですね。うちも行きたい・・・・
わが家は子供の運動会で連休は東京に足止め、ホテルに泊まって疑似香港体験でした。
Commented by mt_sophia at 2008-10-17 09:24
◆yoshi-poohさん◆
ウィンザーは、キッズプログラムも充実しているようなので、お子さん連れの方にも楽しめそうですよ。美味しいものたくさんで、景色も良く、リフレッシュするには良い環境です。
2週間山の家に行っていないので、コオロギに占領されていないか心配です。
by mt_sophia | 2008-10-11 21:16 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(4)