エスニック特別クラス

f0107364_9193811.jpg

<エスニック特別クラスメニュー>
 ・トートマンプラー(タイ風さつまあげ)
 ・トムヤムクン
 ・ガイ・パッ・バイカパオ(鶏肉とバジルの炒めもの)
 ・タピオカココナッツミルク
 ・タイビール2種

再開第一弾のエスニック特別クラスが、全日程無事終了いたしました。
今回は、私が愛するタイの味を3品ご紹介させていただきましたが、皆様いかがでしたでしょうか。
「タイ料理は外で食べるもの」というイメージを持たれていた方にも、実は意外と簡単に自分で作れちゃうもんだということがおわかりいただけたのではないではないかと思います。
一昔前は手に入りにくかったタイ食材も、今では普通のスーパーで簡単に調達できますので、ぜひ今後は、おうちでもタイ料理をお楽しみ下さい。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
無事この場に帰って来られて、私自身、とても嬉しく思いました。
9月からは、いよいよ通常のお料理クラスを本格的に再開いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/8988506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mt_sophia | 2008-09-03 20:20 | クラス(お料理) | Trackback | Comments(0)