ご報告

f0107364_6422158.jpg

いつもこのブログをご覧いただいている皆様へ、ちょこっとご報告。
このたび我が家に、新しい家族が誕生いたしました。
3千グラムの元気な男の子です。
(ご覧の通り)妊娠中も普段と全く変わらぬペースで生活しておりましたし、このブログでこの件について触れたことは特にありませんでしたので、ご存知なかった方はさぞや驚かれていらっしゃることと思いますが、正真正銘、私が産みました。(笑)

そんなわけで、このブログもしばらくは更新も滞りがちかと思いますが、今後は私の子育て奮闘記を中心に…なわけなく、引き続き、日々の「美味しい」をテーマに、食べること、飲むこと、作ることの楽しさを、細々ながら、皆様にお届けできたらと思っております。
今後ともよろしくお付き合い下さいませ。

2008年5月8日
mt_sophia

by mt_sophia | 2008-05-08 11:33 | ごあいさつ
line

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31