メッセージ入りシャンパン

メッセージ入りシャンパン_f0107364_15265295.jpg

もう3ヶ月以上前のことですが、バースデイの折、お友達から素敵なシャンパンをプレゼントでいただきました。
中身は「モエ・エ・シャンドン」ですが、ラベルはきれいに剥がされ、そこの部分に、「Happy Birthday」のメッセージと、その日の日付(私のバースデイ)、名前などがエッチングされています。


メッセージ入りシャンパン_f0107364_15302069.jpg

いただいたものなので、どこで注文したのかとか、いくらしたのかとか、根掘り葉掘り聞くわけに行かず、具体的なお店の名前はご紹介できないのですが、インターネットなどで、「ワインのエッチング」などと検索すれば、そのようなサービスを提供しているところが、何店か見つかると思います。

ご結婚やバースデイ、ご入学やご卒業など、人生の節目に、世界で1本だけのオリジナルシャンパンのプレゼントって、素敵ですよね。
大切などなたかへ、皆様もいかがでしょうか?
by mt_sophia | 2007-06-26 14:26 | 美味しいワイン | Trackback | Comments(0)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia