GW in ワインカントリー

f0107364_9271740.jpg

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私たちは、昨年に引き続き、カリフォルニアのナパバレーにやって来ました。
ナパは相変わらず良いお天気で、青い空とぶどう畑が、どこまでも続いています。

ナパに来る前は、サンフランシスコに1泊し、以前より多くの情報を参考にさせていただいていたこちらのブログのお二人と、初めてお目にかかることが出来ました。
ブログから受ける印象そのままの、真面目で礼儀正しい素敵なご夫妻で、とても楽しい夜でした。

今回のナパは、ゴルフの予定もなく、ひたすらワインをテイスティングし、美味しいものを食べて、のんびりします。
初めて訪問するワイナリーもいくつかあるので、とっても楽しみ。

また、レポートします。
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/5273771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by christy at 2007-05-01 10:31 x
先日は本当に楽しいひとときを、どうもありがとうございました♪
ナパ綺麗ですね~。ぶどうの木もすっかり大きくなりましたね。
またワイナリー情報も楽しみにしております。
楽しい時間を過ごされてください。
Commented by Kaji at 2007-05-02 02:47 x
4月29日、ナパを巡っていました。午前中は曇り
でしたが、午後から晴れて、とっても気持ちが良く
なりましたね!渡る風が、このサイトのように
爽やかでした♪

お昼は山の中腹にあるAuberge du Soleilの
テラスで取りました。眺めが良くて、葡萄畑を水田
て思えば、どこか日本の風景に似ているような!
料理の味は少し濃いめかもしれませんが、野菜は
みずみずしく、美味しくいただきました。

機会があれば、ぜひ行かれてみてください。
180 Rutherford Hill Rd.
Rutherford, CA 94573
Website: www.aubergedusoleil.com
Phone: (707) 967-3111
Commented by mt_sophia at 2007-05-02 09:57
◆Christyさん◆
こちらこそ、ありがとうございました!とっても楽しかったです。
ナパは、昨年より暖かいような?
朝から晩まで、飲んで食べて飲んで食べて…極楽ですね♪
Commented by mt_sophia at 2007-05-02 10:01
◆Kajiさん◆
コメントありがとうございます。ナパはいつ来ても良いところですね。
今、まさにオーベルジュ・ドゥ・ソレイユでお茶して、ホテルに戻って来たところです!ランチも良さそうですね。
by mt_sophia | 2007-04-28 22:33 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(4)