4月のレッスン

f0107364_13505118.jpg

<今月のメニュー>
●デヴィルドエッグ
●パプリカ入りハム
●ブロッコリーのオレキエッテ
●ラムのグリル グリーンマスタードソース
●シャンドン 春ラベル
●赤ワイン

5月はバタバタしていて、すっかり更新が遅くなりました。
桜が終わり、美しい新緑→初夏の爽やかな風…などといっているうちに、そろそろ梅雨入りしそうな気配すら漂っていますが、皆様お変わりないでしょうか。

さて、4月はイースターでしたので、レッスンも、イースターにちなんだメニューでお届けしました。
卵、ハム、ラムは、イースターの定番ですが、全体的に、緑や黄色など、ほっこりと心が和むような色合いでまとめ、イースターらしいテーブルになりました。

可愛らしいイースターバニーのプレートは、この春、新しく我が家の仲間入り。
クロスも新調し、清々しい気分で迎えた4月(イースター)でした。

ご参加の皆様、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/27874475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mt_sophia | 2017-04-30 13:51 | クラス(お料理) | Trackback | Comments(0)