Happy Birthday 2016!

Happy Birthday 2016!_f0107364_7354971.jpg

先日無事に8歳のお誕生日を迎えた我が家のジョンくん。
この冬、珍しく発熱し、1日学校をお休みするというアクシデントもありましたが、それ以外は大きな体調不良も怪我もなく、すくすくと育っております。

今年のお誕生日は、ちょうど日曜日でした。
金曜日は学校で、土曜日はお友達と、そして日曜日は、日頃ジョンくんを可愛がって下さっている私たちの友人たちに、それぞれお祝いしていただき、楽しい時間を過ごしました。
友人たちからは、テニスのラケットとシューズをプレゼントしていただき、大喜び。


Happy Birthday 2016!_f0107364_7393499.jpg

早速先日、テニススクールの体験レッスンに行ってきました。
この夏は、テニスをたくさんやりたい!と、本人も張り切っております。
3歳のトーマスに始まり、キャラクターもの、戦隊ものを経て、昨年あたりからスポーツに興味が出て来ました。


Happy Birthday 2016!_f0107364_7431314.jpg

今年のケーキ。
昨年と同じ、アイスクリームケーキです。
フルーツたっぷりでとっても美味しい!

お食事は、今年は手巻き寿司パーティにしました。
まぐろ、ひらめ、かんぱち、あじ、いわし、かつお、いか、かに、たこ、明太子、サーモン、いくら、ねぎとろ、芽ネギ、シソ、アヴォカドなどなど。
各自お好みで、思いのままに食べました~。

トップの画像は、学校にてお友達にお祝いしていただく際に持って行ったフルーツの串刺し(笑)。
いちご、オレンジ、パイナップル、ぶどう、キウイ、ブルーベリー、ぶどうでレインボーカラーです。


Happy Birthday 2016!_f0107364_7455748.jpg

宿題をやるのに、なぜヘルメットを被るのかよくわかりませんが、とにもかくにも、健康で、お友達と毎日楽しく過ごしてくれたら良いなと思います。
Commented by さくら at 2016-05-28 16:26 x
ジョンくん、お誕生日おめでとうございます!!
将来の錦織圭ですね(´∇`)
今年も健やかに愛に満ち溢れた一年になりますように!!
これからもよろしくお願いします☆
Commented by mt_sophia at 2016-06-01 23:11
◆さくらさん◆
コメントありがとうございます。早いものでもう8歳です。(中身は幼稚園児ですが…)

今後ともよろしくお願いいたします。
by mt_sophia | 2016-05-08 11:33 | Birthday & Christmas | Trackback | Comments(2)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia