Weekend Gateway

Weekend Gateway_f0107364_1933347.jpg

東京の暑さを抜け出し、気分転換に山の家へ。
こちらは、緑がすっかり濃くなり、短い夏へ向けて準備万端といった感じですが、朝晩はまだまだ肌寒く、羽毛布団のお世話になっています。
周辺の山荘も、ちらほら人の出入りが増えてきて、これから賑やかな季節を迎えようとしている富士山麓です。
Weekend Gateway_f0107364_19401313.jpg

こちらは、今朝の富士山。
まだまだ雪がありますね~。
今年も、また、たくさんの方が登られるのでしょうか。
どなた様もお気をつけて。
Commented by しーちゃん at 2014-06-05 00:13 x
ソフィアさんの富士山の写真、久々に見ました。
今年は雪が多く、山開きも少し遅めかも...(-_-;)

来月、念願の富士山に登ります!!
Commented by mt_sophia at 2014-06-10 17:37
◆しーちゃん◆
ええ~来月登られるんですか~!それはそれは…無事の登頂お祈りしております!
今年は、例年に比べると、まだ雪が多く残っているようですね。でも着実に、夏への模様替えは進んでいます。
ちなみに何日頃ですか?お天気が良いといいですね!
Commented by しーちゃん at 2014-06-10 21:43 x
ありがとうございます。是非登りたいのですが、積雪が心配...(-_-;)
12日(土)は、御殿場市内で宿泊、13日に八号目まで、14日にご来光を見る予定です。体調のことを考えると、前泊するのでとてもいいみたいです。
Commented by mt_sophia at 2014-06-24 15:39
◆しーちゃん◆
先週末、5合目まで行ってきましたが、まだ周辺には雪が残ってました。装備等、しっかり準備して登って下さいね。ご無事の登頂お祈りしています!
by mt_sophia | 2014-05-30 19:41 | 山の家だより | Trackback | Comments(4)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia