良いお年を

f0107364_191333.jpg

あと数時間で今年も終了。
昨夜、今年最後の忘年会も無事終了し、今夜は自宅で、家族で静かに過ごしています。

今年は、公私共々あれこれ忙しく、ブログの更新が思うように出来なかったことが、やや残念ではありましたが、私個人にとっては、なかなか充実の1年でした。
ジョンくんも、今年は、一度も熱も出すことなく、体調を崩すこともなく、至って健やかに1年を過ごしました。
親にとって、これほどありがたいことはなく、いつも元気に笑顔で過ごしてくれる彼には、我が子ながら、なんて良い子なのかと、神様にただただ感謝です。
来年も、この調子で行けると良いのだけれど…。

皆様にとってはいかがな1年でしたでしょうか。
今年笑った方にも、泣いた方にも、来る新年が、愛と希望に満ちたものでありますよう、心からお祈りしています。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2013年大晦日に
mt_sophia
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/21196727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trintrin at 2013-12-31 20:38
ジョン君まつげ長いです
ことしもお世話になりました
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
Commented by mt_sophia at 2014-01-02 12:35
◆trintrinさん◆
長い…ですかね?
ここ数年、歌舞伎界には試練が続きますね。今年は明るいニュースに満たされますように。今年もよろしくお願いします。
by mt_sophia | 2013-12-31 19:26 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)