タイ 2013

f0107364_0171393.jpg

*画像:ワット・ポーの涅槃仏
久々のタイは、変化していたような、いないような、進化していたような、いないような…。
東洋のもの、西洋のもの、古いもの、新しいものが共存する、相変わらずの玉石混淆ぶりでした。
その魅力は尽きることなく、我が息子には、この国の面白さがわかる男になってもらいたい、と心から思います。


f0107364_091382.jpg

*タイでは、ドナルドも「ワーイ」なんです
小さな子供を連れての旅行、特に東南アジアとなると、色々不安要素もありますが、タイは、意外と、子供が楽しめるツールがたくさんあることを再認識。
ジョンくんも、総じてごきげんで、とっても楽しかったようです。
それなりに冒険もしましたが、特に困ったことや、トラブルもなく、無事に帰国できました。
間違いなく、近いうちに再びこの地に戻って来ます!
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/20717179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mt_sophia | 2013-10-25 00:11 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(0)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia