ブログトップ | ログイン

美味しいテーブル

タイ

f0107364_21321181.jpg

年に1回は訪れたいと思いながら、なかなかそうもいかず、前回より2年半経って、ようやく訪タイ実現。
空港に降り立った瞬間から、あ~この匂い、この湿気、この人ごみ、この曇り空、これぞ我が愛しのタイ王国!

前回は、ジョンくんにとって、記念すべき初めてのタイでした。
まだまだ会話もおぼつかないような2歳児でしたから、あまり過激なことはしなかった記憶があるのですが、今回はもう5歳。
せっかくなので、屋台もトゥクトゥクも、がっつりと一緒に楽しむつもりです。
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/20684118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mt_sophia | 2013-10-22 21:54 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(0)