3月のレッスン

f0107364_0423318.jpg

<今月のメニュー>
 ◆いとこ印の生ハム
 ◆ほたるいかとクスクスのサラダ
 ◆ラムと春野菜の白ワイン煮込み
 ◆チーズ2種
 ◆ワイン
 ◆イースターのチョコレート


f0107364_0434780.jpg

今年は、3月31日がイースターなので、今月のレッスンは、イースター仕様にしてみました。
あちこちに、バニーちゃん登場です。

今月は、震災から丸2年。
復活、生命、希望、連帯、愛、喜び、信頼…こういったイースターを象徴するキーワードを、改めて心にかみしめながら、皆様と今年も無事に、ほたるいかの軟骨取りが出来たことを、心から嬉しく思いました。
私にとって、3月は永遠に特別な月であり続けるでしょう。

Happy Easter!
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/19014811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mt_sophia | 2013-03-29 00:42 | クラス(お料理) | Trackback | Comments(0)