良いお年を

f0107364_7354442.jpg

あと数時間で今年も終了。
昨夜、今年最後の忘年会も無事終了し、今日は自宅で、家族で静かに過ごしています。
ジョンくんは、昨夜ハッスルし過ぎたので、今日は早めに年越しそばを食べて、夕方6時前には就寝。
彼は今年、4歳にして人生2回目の発熱に見舞われ、数日間寝込みましたが、それ以外は、一度も体調を崩すこともなく、特に困らせられるようなこともなく、至ってすくすくと健やかに成長してくれていることは、私たちにとっては、何よりもありがたいことです。
願わくば、このまま平和に過ごせますよう。(そうはいかないのが子育てと百も承知で)

私自身は、今年は特に大きな変化もなく、事件もなく、やると言ったことはクリアできたので、まずまず充実の1年でした。
皆様にとってはいかがな1年でしたでしょうか。
今年笑った方にも、泣いた方にも、来る新年が、愛と希望に満ちたものでありますよう、心からお祈りしています。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2012年大晦日に
mt_sophia

by mt_sophia | 2012-12-31 19:35 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/18308675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31