クリスマスパーティ 2012

f0107364_18101378.jpg

12月某日、毎年恒例お教室のクリスマスランチョンパーティが行われました。
今年で9回目のこのパーティ、毎年お店は「中華」と決まっていて、今年の会場は、こちら
今年リニューアルオープンしたパレスホテルに、富麗華(中国飯店)が新たに出店しました。
お料理、サービス、ロケーション、インテリア、言うことなしの素敵なお店です。
今年は、特別ゲストも含め、28名の美女の皆様がお集まり下さいました。


f0107364_18214017.jpg

今年も、まずはシャンパンからスタート。
シャンパンは、毎年私から皆様へのクリスマスプレゼントです。
今年のシャンパンは、「マチュー・プランセ」のロゼ。
この可愛らしいエチケットを見た瞬間、「これ!」と即決してしまいました。
小さなメゾンですが、丁寧に作られた非常にチャーミングなシャンパンです。
美しい桜色の優しい泡が、美女の宴の始まりを、より一層華やかに盛り上げてくれました。


f0107364_18295111.jpg

その後は、お食事を楽しみつつ、ひとりひとりが今年1年を振り返ってのスピーチ。
今年も皆さん、色々ありましたね~。
でもいつも、誰かしらから喜ばしい報告があるのは、嬉しい限りです。
Wish you all the best in Hongkong!


f0107364_19275977.jpg

美味しいお食事が終盤に差しかかると、いよいよこのパーティお楽しみのクリスマスラッフル!
賞品は、全て「食」に関するものと決めていて、毎年、関係各位より多大なるご協力をいただいております。

・ディズニーランドペアチケット
・富麗華北京ダックランチペアチケット
・レストランヒラマツランチチケット
・ストウブ社お鍋
・リーデルペアシャンパングラス
・有機野菜プレゼント券
・六合ハムプレゼント券
・スターバックスギフト券
・Dean&Delucaのギフト券
・ティファニーペアグラス
・さつまあげ詰め合わせ
・さぬきうどん詰め合わせ
・エッグスンシングスパンケーキミックス詰め合わせ
・ウィリアムズソノマキッチンクロス詰め合わせ
・某ビストロ特製カヌレ詰め合わせ
・キッチン用品詰め合わせ

などなど、参加者全員にハズレなしの豪華賞品!
どよめきと歓声の中で、大いに盛り上がりました。

皆が狙っていた素敵なストウブは、チルチルさんの元へ。
ディズニーランドペアチケットはノブエさん、富麗華の北京ダックペアランチはユミさんに!
皆様、楽しんで下さいね~。

そして今年は、某社のご協賛で、オーストラリア産の立派なアスパラガス、アメリカ産のシードレスグレープ、そしてお砂糖各種が、参加者全員へ配られました。
ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました~。
こんな素敵なパーティにしていただき、心より感謝です。


f0107364_1933811.jpg

おひらきの後は、パレスビルの地下のイタリアンにて二次会。
ここでもシャンパンを飲み尽くし、挙句の果てには、「小腹が空いた」と、琥珀宮に舞い戻る美女数名。
小腹どころか、蟹までいただき、再びシャンパン、シェリー、紹興酒と、フルコースで堪能しました。
まさに楽しいホリデーシーズンの1日でした。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
来年は、第10回目ということで、更にパワーアップした企画したいと思っています。
どうぞお楽しみに!

最後になりましたが、幹事の皆様、お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/18263688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mt_sophia | 2012-12-16 19:45 | クラス(お料理) | Trackback | Comments(0)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia