食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。

by mt_sophia

台湾 2011

f0107364_17193339.jpg

相変わらず、台湾は好吃!
by mt_sophia | 2011-10-28 17:20 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/16748414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-28 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mt_sophia at 2011-10-29 00:13
◆鍵コメさん◆
おぉ~そうですか!いつからですか?私は、その駅から、地図でまっすぐ右に行ったあたりに泊まっています!
Commented by yoshi pooh at 2011-10-29 08:26 x
げげ、台湾にいかれてるんですか。

いいな。我が家は以前だったらこの時期はどこかに行ってるんですか、ここ何年かは日本に足止めです( ̄^ ̄)ゞ
Commented at 2011-10-29 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mt_sophia at 2011-10-31 07:38
◆yoshi-poohさん◆
そうです。2年ぶりの台湾でした。子供が小さいからできることですね~。
Commented by mt_sophia at 2011-10-31 07:40
◆鍵コメさん◆
なるほど!そうでしたか!楽しんで下さいね。ご質問あったら何なりと!
Commented by Boo at 2011-10-31 09:09 x
いつの間に台湾へ?(驚)
Commented by mt_sophia at 2011-10-31 19:52
◆Booさん◆
え~話したと思いますけど?