ブログトップ | ログイン

美味しいテーブル

9月のレッスン

f0107364_2053659.jpg

<今月のメニュー>
◆海の幸のクロスティーニ
◆ポロネギとパンツェッタのフリッタータ
◆仔牛のポルペッティーニ ポルチーニのソース
◆赤ワイン2種

今月は、クラスの人数調整が難航した上に、台風直撃で日程を変更することになったりで、一時はどうなることかと思いましたが、何とか無事全クラスが終了しました。
(ご協力いただいた皆様、ありがとうございました)

今月のメニュー、いかがでしたでしょうか?
残暑が厳しかったわりには、あっさりと夏が終わり、めっきり秋らしくなりました。
いよいよ食いしん坊の季節の到来です。
体調管理に気をつけて、皆様、食欲の秋をお楽しみ下さいね。

ややバタバタにつき、今月のレッスンレポートはこれにて。
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/16638502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mt_sophia | 2011-09-30 22:23 | クラス(お料理) | Trackback | Comments(0)