¡Que aproveche!

¡Que aproveche!_f0107364_105022100.jpg

さてさて、時差ぼけ~、夏ばて~などと言っている暇もなく、夏の特別クラスWeekが始まりました。
今年のテーマは、「メキシカン」!
お野菜たっぷりヘルシーメキシカンメニューを、ご家庭で簡単に再現できるレシピにアレンジいたしました。
すでに2クラスが終了しましたが、評判は上々。
フローズンマルガリータ、そしてよく冷えたコロナと共に、お待ちしております。
魅惑のメキシカンナイト、お楽しみに!

¡Que aproveche!_f0107364_113169.jpg

毎年、8月の特別クラスに限り、ブログからのお申し込みを承っておりましたが、今年は在籍者の方々で、全クラス満席となりました。
お待ちいただいていた皆様には申し訳ありません。
またの機会にご案内させていただきたいと思っておりますので、よろしくご了承下さいませ。

Commented by kussy at 2011-09-01 11:29 x
メキシカン大好き人間のわたし・・・このトルティーヤを入れている容器に目が釘付けです!!
トルティーヤが冷めない器でしょうが、コレはHAWAII調達ですかっ?
わたしは妹のメキシコ土産のソンブレロ型の籠タイプを持っているのですが、日本で市販されているトルティーヤはひと回り大き過ぎて入らないのです、意味ないし。(泣)

そしてこのスノースタイル、お上手ですね!!
さすがですね~~!
↓ピッチャーでMojitoってのもスゴいですが、20代の頃はよくZESTでピッチャーのフローズンマルガリータ(ストロベリー味)やってました。(はは。。。)
Commented by mt_sophia at 2011-09-02 07:52
◆kussyさん◆
そうです~私もず~っと前にソンブレロ型を持っていたのですが、その時はあまり使ってなくて処分してしまいました。でも今回のレッスンで使いたいと思い、ハワイでも同じようなものを探したのですが見つからず、これになりました。
でも、ナショナルなどは、かなり小さめなトルティージャも置いているので、ソンブレロにも入ると思いますよ!

お塩をつけるのって、スノースタイルっていうんですね!初めて知りました。素人が適当にやっているだけなので…お恥ずかしい限りです。
ちなみに、私、Zestのピッチャーは、まだまだ現役ですが…(笑)
Commented by さくら at 2011-09-05 15:41 x

特別クラス…残念~ (>_<)
次回、期待してます♪♪♪
Commented by mt_sophia at 2011-09-06 08:10
◆さくらさん◆
はい、またぜひ次の機会に!よろしくお願いいたします。
by mt_sophia | 2011-08-31 11:11 | クラス(お料理) | Trackback | Comments(4)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia