ブログトップ | ログイン

美味しいテーブル

プーケット

f0107364_179548.gif

バンコクを後にして、プーケットへ。
プーケットには、数年前に一度だけ来たことがありますが、その時は水着すら持ってこず、お水に一滴も触ることなく終わりました。
が、2歳児がいる今、そんなことは許されるわけなく、連日、朝から夜まで、ビーチにプールにプールにビーチ。
おかげで、家族3人、あり得ないほど日に焼けております。
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/15912644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoshi poooh at 2011-05-04 08:33 x
いいですね。今、お山ですが、夜は寒くストーブ焚いてます。お写真から暖かい空気いただきました!
お写真からまたまた子供の小さい頃を想い出しました。2歳だと砂遊びですかね、そのうち磯遊びにつき合わされますよ。
Commented at 2011-05-04 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mt_sophia at 2011-05-05 23:26
◆yoshi-poohさん◆
お山はいかがですか?まだまだ寒そうですね~。うちは、来週あたりから、ちょこちょこ行こうと思っています。

子供って、なぜにあれほどお水が好きなのでしょうか?飽きもせず、朝から夜まで、ザブーン、ザブーンです。兄弟がいないと、親が付き合う以外になく…トホホです…。
Commented by mt_sophia at 2011-05-05 23:34
◆鍵コメ様◆
初めまして。コメントありがとうございます。バンヤンツリーも素敵なホテルですよね。お食事も美味しいと聞いています。

グルメレポート…と行きたいのですが、今回は食に関しては、「これ!」といったものに出会えず、やや不完全燃焼気味でした。まあ、小さな子連れだと、行けるところも限られますので、仕方ないですね。もう少し大きくなったら、屋台デビューしたいと思っています。
by mt_sophia | 2011-05-03 23:45 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(4)