Thanksgiving Dinner

f0107364_15252767.gif

友人宅のThankgiving Dinnerにお呼ばれ。
美味しいお食事を食べられること、美味しいお酒を飲めること、楽しいテーブルを一緒に囲める友人がいること。
今年も、健康と友情と家族に、心から感謝です。


f0107364_15322115.gif

メキシカン(グアカモレ&チップス)から始まり、イタリアン、フレンチ、アメリカン、そしてジャパニーズSushiと、バラエティに富んだこの日のメニュー。
酒豪揃いにふさわしく、アルコールも、マルガリータ、マティーニ、シャンパン、ワイン、ビールと、フルコース。
いつもは、人をお招きすることが多い我が家ですが、今日はどっぷりゲストとして、食べて、飲んでに専念させていただきました。
おかげで、いつもの2倍、食べて、飲んだ感じ!
美味しいお食事とアルコールを用意して下さった皆様に、心から感謝です。


f0107364_15542688.gif

お友達のご主人様(アメリカ人)と、我が夫にて、ウィッシュボーン対決。
勝敗の行方はいかに?
お互い、心の中で祈っていたことは、「奥さんがもうちょっと優しくなるように」だったりして!?
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/15062996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mt_sophia | 2010-11-25 15:22 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(0)