夏の特別クラスWeek

f0107364_11573789.gif

1ヶ月ちょいのハワイ滞在を終え、無事自宅に戻りました。
あっという間に8月も最終週。
帰る頃には、少しは猛暑も和らいで…なんて密かに期待してましたが、全然甘かったっス。
暑い~!


f0107364_16253671.gif

(空港へ向かう道すがら、フリフリチキン発見!時間的にかなりぎりぎりでしたが、これを見て食べずに帰るわけに行かず、夫とふたりでがっつきました。美味しかった~!)

帰国早々、今週は、連日エスニック特別クラス、そして土曜日にはシャンパンパーティと、夏の特別クラスが目白押しです。
時差ぼけ~夏バテ~なんてほざいている場合じゃなく、南国ボケした頭にカツを入れつつ、最終的な準備に追われております。

今年のエスニック特別クラスは、3種の厳選アジアンメニューを、ビアシン(シンハビール)、チンタオ、そしてチンタオプレミアムの3種類のアジアンビールとともにお楽しみいただきます。
どれも軽いのど越しで、スパイスたっぷりのエスニックメニューにはぴったり。
連日の激暑で、食欲も不振に陥りがちですが(え?)、私が厳選したアジアンメニューを、よく冷えたビールと共に、がっつりとお楽しみいただきたいと思います。

毎日大変に暑いので、皆様どうぞお気をつけてお出かけ下さいませ。

by mt_sophia | 2010-08-25 12:25 | クラス(お料理) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/14465203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happykitties at 2010-08-26 04:08
おかえりなさい、ハワイいっぱい楽しんだみたいですね。
かなわぬ夢とはいえ。。。わたしも一度でいいから
クラスに参加したいです。
Commented at 2010-08-26 04:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mt_sophia at 2010-08-26 10:30
◆happykittiesさん◆
あっという間の1ヶ月でした。帰りたくないとは思いませんでしたが、日本に戻ったとたんにこの熱気と湿気、ハワイの爽やかな風が恋しいです~。
いつか機会があれば、レッスンにもご参加くださいね。
line

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31