食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。

by mt_sophia

Spring Break

f0107364_16334993.gif

珍しく、こんな時期にハワイより。
春休みのせいか、どこも家族連れで賑わっています。
by mt_sophia | 2010-03-27 16:35 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/13251074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trintrin at 2010-03-30 17:45
こんばんは♪
昨日テレビで エッグスシングスの原宿店を映していました
あら~これってmt_sophiaさまのブログで見たお店!
とガン見してました
今頃召し上がっていらっしゃるころかしら?
パンケーキ5枚とてんこ盛りの生クリーム(?)で1000円くらいでした
ワタクシは職場隣地にタイヤキ屋さんがオープンして
日々あんこでございます
Commented by hanaphotoK at 2010-03-30 23:07
スカーっといい青空ですね。ハワイは暖かかったでしょ。うらやましい。
やや円安にふれているのでGW には円高になってほしいと願う今日この頃です。
ジョン君はなにをみてるのかなー?
Commented by mt_sophia at 2010-04-01 00:04
◆trintrinさん◆
そのようですね~。原宿も行列なのでしょうか。オアフのお店も、前を通りましたが、相変わらずの人気ぶりでした。

私は、「オリジナルパンケーキハウス」というお店の方が何となく好きなので、今回はこちらに行きました。こちらもおすすめです。
Commented by mt_sophia at 2010-04-01 00:09
◆BKさん◆
3月のオアフは、お天気がやや不安定だったようです。ようやくここ数日で落ち着いてきたとの話でした。そういえば、10年前のハワイも、3月でしたよね~。
円高は嬉しい限りですが、つい気が大きくなって、余計なお買い物などしないようにお気をつけあそばせ!