Ice Bar

f0107364_22322888.gif

2年前のオホーツク流氷旅行に続いて、再び雪と氷の世界。
氷点下7℃のこのIce Bar、カウンターも、柱も、椅子も、グラスも、テーブルも、全て氷で出来ています。
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/12865189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shige at 2010-02-16 14:39 x
すごい!
どこを削ってもカキ氷できますねw
Commented by mt_sophia at 2010-02-19 09:45
◆shigeさん◆
かき氷ですか~shigeさんなら、氷のグラス、またはオンザロック飲み放題を想像するかなと思ってましたが!
氷のグラスでいただくズブロッカ、美味しかったです!
Commented by shige at 2010-02-20 14:27 x
あはは^^
カキ氷に、ソーテルヌやポートワインをかけて食べてみたい^^
Commented by mt_sophia at 2010-02-22 21:06
◆shigeさん◆
なるほど~そっちですね。ポートワインかき氷、美味しそうです。昔シャンパンかついでスキーをして、頂上で新雪にドンペリかけて食べました!(笑)

余談ですが、先週末は、久しぶりに2日連続で日本酒を色々いただきました。しばらく日本酒からは遠ざかっていたせいか、まったりしたコクのある日本酒より、さっぱりしたものの方が好みになってました。赤野伊太郎が良かったです。
Commented by shige at 2010-03-07 13:40 x
ほうほう!赤野といえば高知の酒ですね^^
あそこの尾木杜氏と志村けんに激似の社長とは仲良しですw

先日、東京駅のグランスタ「はせがわ酒店」にて豊潤(ほうじゅん)のぬる燗とモッツアレラの味噌漬けたべましたおいしかったです^^
Commented by mt_sophia at 2010-03-09 01:22
◆shigeさん◆
モッツアレラの味噌漬け、美味しそうですね。日本酒に合いそうです。
四国も日本酒の名産地なんですね~。お水がきれいだからでしょうか。
by mt_sophia | 2010-02-14 17:29 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(6)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia