ブログトップ | ログイン

美味しいテーブル

マウイ

f0107364_0555965.gif

大都会ワイキキを後にして、マウイにやってきました。
最後に来たのは、2008年のお正月だったので、ちょうど2年ぶりになります。
あの時も、最後に私だけワイキキに立ち寄り、その後もbambiさんのご結婚式やジョンくんとの母子旅行など、私にしては珍しくワイキキ滞在が続き、オアフにはオアフの良さがあるのね~と思ってましたけれど、やっぱりこのマウイのなんともゆったりとした空気こそが、私にとってのハワイです。
心の底からホッとします。


f0107364_1213640.jpg

ジョンくん、人生初マウイ。
暖かいのと、東京の狭いマンション暮らしから解放されたのとで、非常にのびのびリラックスして過ごしているのが、見ていてよくわかります。
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/12626630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shige at 2010-01-09 11:15 x
美しいですね~^^

時のゆっくりした流れを感じられます^^
Commented by Boo at 2010-01-09 13:57 x
ジョンくんはまだ2歳にもならないのに、すでに3回もハワイに行ってるんですね~(うらやましい)
やっぱりハワイはいいですねぇ。

Commented by mt_sophia at 2010-01-12 09:51
◆shigeさん◆
空、海、木、花…と、ハワイの色彩は何もかもが鮮やかで美しいです。
東京でもハワイでも、同じ24時間なんて信じられないですね~。
ちなみにアルコールは、カクテル、ビール、白ワインです。
Commented by mt_sophia at 2010-01-12 09:56
◆Booさん◆
いや~今回つくづくマウイの良さを再確認しました。
ジョンくんも、9月のホノルル滞在より、今回の方が100万倍リラックスした感じで、まだおしゃべりすら出来ない子供でも、マウイのこののびのびとした空気がわかるんだなあと、つくづく思いました。
ラナイのデッキチェアに座って、じっと海を眺めていたりします。

お正月のハワイは、今回で最後のつもりでしたが、早くも心変わりしそう…^^;
by mt_sophia | 2010-01-05 00:54 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(4)