魅惑のVサイン

魅惑のVサイン_f0107364_16281075.gif

さてさて、今月のレッスンでは、この方が三つ指ついてお待ちしております。
旨味たっぷり、噛めば噛むほど味が出る、魅惑のVサイン。
皆様お楽しみに~!V!(ブヒ!)
Commented by BK at 2009-11-17 20:54 x
ぎょぎょ!これなんだ??
でもきっと美味しいものに違いない♪
でもグロイのはごめんだぁ。明日楽しみにしてます。
Commented by mt_sophia at 2009-11-18 09:10
◆BKさん◆
う~ん…グロといえばグロかも?
でもきっと、BKさんチームなら、皆さん絶対に食べると思われ…。
Commented by きゃろらいん at 2009-11-18 18:41 x
わかっちゃいました!大好物ですっ♪
これから、そちらに向かいまーす。楽しみですブヒ!
Commented by mt_sophia at 2009-11-21 10:50
◆きゃろらいんさん◆
先日はお疲れ様でした~。
(たぶんもう忘れていると思いますが)豚ちゃんにも、家柄やお育ちなど、色々あるんですね~。
(たぶん最初から覚える気はなかったと思いますが)2種の赤ワインの違いも面白かったですね。
(笑うとこじゃないんですが)貴女チームの来月のブラインドテスト、大変楽しみにしてまーす。
by mt_sophia | 2009-11-16 17:04 | 食材・ツール | Trackback | Comments(4)

食べること飲むこと作ること大好き。日々の「美味しい」をお届けします。


by mt_sophia