讃岐②

f0107364_22352667.jpg

本場の讃岐うどん初体験。
美味しいのはもちろん、そのお安さにもびっくりしました。
お店のあの独特なシステムも、讃岐うどんビギナーの私にはとても新鮮でした。
色々食べ比べたら面白そうなので、次回はもっとゆっくりと、夫と一緒に来訪したいなと思います。


f0107364_22445043.gif

今年6月に誕生したbambiさんの赤ちゃん。
ジョンくんは、ハグしたり、チュウしたり、彼なりのご挨拶を交わしていました。
(しかし赤ちゃんの方はちょっと迷惑そうでしたが…笑)
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/12126132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanaphotoK at 2009-10-15 20:37
おっと、やはりチューはお決まりのようで・・・。
嫌がるというより圧倒されている気がします。
ちゅるちゅるおうどん、美味しそう。
ジョン君も子分(?)ができてさぞ嬉しかったにちがいない(*^_^*)
Commented by bambi at 2009-10-15 22:01 x
遠路はるばる、本当にありがとうございました。迷惑なんてとんでもないですよ!Kもジョン君に抱っこされ、きっと満足だったと思います。ジョン君の成長には本当にびっくり!また次にお会いするのが楽しみです♪
今回、いろいろとご紹介できなかったところもあるので、またぜひ遊びに来てください。
Commented by mt_sophia at 2009-10-17 22:17
◆BKさん◆
自分より小さい子供に触れたのはこれが初めてなので、かなり興奮した模様。
なでなでしてハグしてチューして、彼なりに一生懸命愛情表現してました。
おうどん、美味しかったですよ。安いし!
Commented by mt_sophia at 2009-10-17 22:20
◆bambiさん◆
こちらこそありがとうございました。数年前までは、毎晩のように夜の町で飲み狂っていた私達が、子連れで高松で会うことになるとは…ね。

と思って、控えめにシャンパンハーフボトルにしたのに、結局フル2本分は軽く飲みましたね。(笑)
次回は東京でお目にかかりましょう。楽しみにしています。
Commented by bambi at 2009-11-01 08:48 x
夫がこのブログの写真を見ていたのですが、先生の写真が上手で、いつも行っているうどん屋さんのものだと気づかなかったみたいです。「上手だね~。こうやって見るとうどん屋が素敵なところな気がしてくる。旅行ガイドみたい。」といたく感動しておりました。
Commented by mt_sophia at 2009-11-01 17:38
◆bambiさん◆
いや、あのおうどん屋さん、素敵でしたよ~。手モデルも!
讃岐のおうどん文化、私には衝撃でした。またぜひ行きたいです。
その時はご主人様ともお目にかかれますよう。
by mt_sophia | 2009-10-14 21:41 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(6)