アロハ

f0107364_855934.gif

バタバタと荷物をまとめて、ハワイにやって参りました。
今回はジョンくんと親子ふたり旅。
短い日程ですが、のんりびと、遅めの夏休み(何回目ですか)を過ごします。
トラックバックURL : http://winedine.exblog.jp/tb/11949937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trintrin at 2009-09-18 18:38
ぎゃー(きゃーじゃなくてぎゃー うふふ)
ホノルルですか?
もう2年も行ってましぇん(涙)
憧れのハワイ
何度行ってもリピしたいハワイ
美しい青空のハワイ
今回もジョン君のコスプレはあるのでしょうか?
Commented by mt_sophia at 2009-09-21 09:51
◆trintrinさん◆
本当にハワイはパラダイスですね~。なんというか、流れている空気の全てが、人間をリラックスさせてくれますね。
心の底から癒されます。
by mt_sophia | 2009-09-16 17:53 | 美味しい旅・風景 | Trackback | Comments(2)